お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

相変わらずだよなぁ。

とある招待イベントに外れました。
まだ可能性が0になったわけではないですが、住んでる場所的に今日ハガキが届かない時点でまずハズレ確定なので。


・・・でも昨日発送して「3/31までに届かなかったら落選です」って、どこまで郵送するつもりなのかと(笑)


正直な話、当選をそれほど期待していた訳でもなかったので、そんなにヘコミはしませんでしたが、
2500人近く招待される(らしい)イベントを外した自分のくじ運の悪さにはちょっとガッカリです(爆)。


そんなわけで、遠征代が1回分浮きました。
せっかくだからなにか買うか(笑)。