お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「茅原実里 radio minorhythm公開録音」。

※イベント名を出してみました。さすがに友達には一発でバレたし(爆)。


前にニコ生で公録を生中継してるのを見てたので(あのときの会場はC.C.Lemonホールだったかな?)
今回もあんな感じ(椅子席で座席指定)なのかなと勝手に思い込んでいたんですが、
整理番号から考えるとオールスタンディング以外ありえないイベントなわけで。
まあ、スタジオコーストって一度も行ったことがないから一回は行ってみたかったし、
最後列で見る(って言っても、たぶんステージは見えないんだろうなぁ)っていうのも悪くないか。
もっとも、自分の整理番号だとまず入場できるかどうか不安で仕方が無いのですが(苦笑)。


・・・いくらなんでもさすがにそれはないか。


そういえば、厳密に入場時に本人確認をするみたいだけど、2時間で入場終わるのかな?
なんか2chのスレとか見てると2400番代まで整理番号出してるみたいだけど・・・。