お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

最近買ったもの。

・・・今日はAmazonの商品紹介でスペースを稼ぎます(笑)。

我が家初のアニメBlu-rayソフト。※ソフトは何本か購入してますが、全部ライブのソフトなので。
ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

TBSで見てるとアニメ終了週に発売だからちょうどいいのかな?
ただ、BSはちょうど今週辺りから5巻収録の話をやるみたいなんだよな。


・・・我慢できなかったので結局読んじゃいましたが。

ひだまりスケッチ アンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ アンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス)

5巻が平積みだったのこっちは全然見かけず。
なんとか見つけて購入。なんか品薄でプレミアついてるとこもあるみたいですが、自分は地元の量販店で定価の20%OFFぐらいで購入。
ホントは「〜コレクション(1と2のセット)を買うつもりだったんですが、量販店に行ったら何故かあったので(笑)。おなじみ999円ハルヒ(笑)。
もちろん見てはいます(Youtubeで1回見てその後レンタルで一回)が、消失見る前にもう一度見ようかなと。
前回は「この値段なら買ってもいいかな?」と思っているうちに売り切れ。


最後は自分で撮影した写真で。

twitter上で「うめ物語で乾杯するOFF」みたいな企画があってですね。
それに関するつぶやき読んでたらどうしても飲みたくなったんで通販で買っちゃいました。


ただ、買ってはみたのはいいけれど、もったいなくて開けられない罠(爆)。
500mlだから開けたらあっという間に無くなるのが目に見えてるし。