お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日の関係ない話。

アニマックスって、アニメ以外の番組(今放送してるのだと「創ったヒト」とか)のリピート放送が少なすぎると思う。
・・・アニサマダイジェスト、見たい番組が被っててどうやっても録画できないんですがorz

その後。

アニサマダイジェスト、キッズステーションVer.とアニマックスVer.を見比べてみましたが、
結局コラボ曲が1曲変更されてただけだった。(キッズがハピマテでアニマックスがマイペース大王)


2日目も同じ構成だったら録画できなくてもそれほどのダメージはないかな。
っていうか、そもそも両日ともBlu-rayは買ってるんだから、そこまで必死になる必要性は全くないんだけど(爆)。