お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマ2010。

いつものように「とりあえず生中(三杯目)」を見ていたら、突然追加出演者が発表に。
ai sp@ceユーザー先行抽選予約開始にあわせてなので突然ってわけでもないんですが。
南里侑香がソロで出演するのはちょっと意外。
ソロだと2曲ぐらいしか持ち歌ない気がするんですが(FJY名義ならまだ曲あるけど)。
茅原実里はまあ予想通りなんですが、公式のプロフィールの記述はどうなんでしょう?
確かにタイアップの話でよく揶揄されてますが・・・(苦笑)。


それにしても、明らかに(観客動員数的に)出演者のバランスがおかしいよなぁ。
29日に武道館経験アーティスト4人って。