お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「ANIMAX MUSIX」。

予習全く進まず。
・・・Mizcaって何歌うんだろう?
1曲はセルフカバーした「last cross」で確定だろうけど、光岡昌美時代の曲も歌うのかな?

 
そういえば、1度だけ偶然TVで見ましたが、説明がしにくいアーティストなんだよなぁ。
・・・大雑把に言っちゃえば「Perfumeっぽい事をやってる人」なんですが(笑)。

全く関係がない話だけど。

今度発売される、高橋洋子のカバーアルバムの選曲がかなり自分のツボ。
ファンのリクエストでアニソンカバーするなら、むしろこのアルバムに入ってる曲を歌って欲しいぐらい(笑)。