お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧」。

なんだかんだでほぼ全部聞いてる気が。
長いので感想は箇条書きで。
・とりあえず、畑亜貴を昼間に出しちゃダメじゃね?(笑)
・っていうか、ゲストのキャスティング間違ってない?
 うちやえさんとか五條さんは昼の部に呼んでおいた方がよかった気がする。
・今日誕生日のキャラクターって括りで、ゆのチョイスするNHKすげぇ(笑)。
 ・・・まあ、ルフィ(っていうかワンピースの曲)はあとで流すつもりで外したんでしょうけど。
・発売前の「My Soul, Your Beats!」がいきなりかかって驚いた。
・オリラジ中田がなんか叩かれてるけど、そんなに酷かったかな?あれなら十分及第点だと思うんだけど。
・今回は「Butter-fly」かけ間違えなかったな(笑)。
水木一郎がいないだけで、だいぶ進行がスムーズな気がする(苦笑)。
・ああいう番組構成の時点で、本気で200曲放送したいわけじゃないことは分かると思うんだけどなぁ。
・ラストが「バリバリ最強No.1」ってあまりに微妙じゃない?
・それにしても、いろんなところに負荷をかけすぎだ(笑)。

ちなみに。

自分の場合は「できるかなって☆☆☆」と「お先にシルブプレ」が放送されたので勝ちでした(笑)。