お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIMAX MUSIX SPRING2010”Day1 Artist Selection”。

放送前なので思いっきりネタバレですがまあいいか(爆)。


とりあえずネットで調べたセットリストでも。

ELISA

  1.Wonder Wind
  2.Dear My Friend

喜多修平

  3.Breakin' through
  4.君の手 僕の手

飛蘭

  6.mind as judgement
  7.I sing by my soul

Mizca

  8.last cross
  9.Hana

AKINO from bless4

  10.創聖のアクエリオン
  11.Chance to Shine(1.5C)
  12.スティッチ・イズ・カミング
  13.Go Tight!

SCANDAL

  〜Rock'n' Roll High School
  14.SCANDALのテーマ
  15.KOSHI-TANTAN
  16.太陽と君が描くSTORY

アーティストセレクションコーナー

  17.はじめてのチュウSCANDAL
  18.少女S(Mizca×SCANDAL
  19.輪舞-revolution(May'n×AKINO) 
  20.アンインストール(ELISA
  21.ヘミソフィア(May'n)
  22.God knows...(May'n)
  23.光の旋律飛蘭
  24.もののけ姫AKINO from bless4)
  25.マジンガーZAKINO from bless4)
  26.真実の詩(Mizca
  27.WHAT’S UP GUYS?(喜多修平×佐咲紗花
  28.Paradise LostELISA×飛蘭

May'n

  29.Welcome To My FanClub's Night!-Styles ver.-
  30.パラノイア
  31.愛は降る星のごとく
  32.オベリスク
  33.射手座☆午後九時Don't be late
  34.Ready Go!

感想箇条書き。
・客層としてはMay'nファンが一番多かったかな。
 SCANDALのファンが少なめだったのがちょっと意外だった。
・わりと目のやり場に困った(苦笑)。
 出演者のミニスカ率が高すぎだし。
 ミニスカでなかったELISAは胸元が開いたドレスだったし、May'nはショートパンツだったし。
佐咲紗花が思ってた以上に良かった。
・想像してたよりちゃんとしたバンドだった。演奏けっこうしっかりしてたし。>SCANDAL
・まさかの輪舞にまたへたり込む(苦笑)。
・どんだけスパロボ魂ライブで歌ったマジンガーZ気に入ったんだ(笑)。>AKINO from bless4
・「Paradise Lost」、迷った末に結局赤リウム投入。
・それにしても、ここで「Ready Go!*1」投入してくるとは思わなかった。
 確かに曲自体は既にお披露目済みだから、歌うことは不思議じゃないんですが。 

*1:7月放送開始の「オオカミさんと七人の仲間たち」OP