お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2010勝手に曲予想」 第4回。

今回は栗林みな実です。

所属レコードレーベル

 ランティス

アニサマ出演

 6回目(2005〜2010)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2005:Precious MemoriesBlue Treasureマブラヴ
 2006:Rumbling heartsCrystal EnergyShining☆Days(メドレーコーナー内にて)
 2007:Yell!、翼はPleasure Line
 2008:Love Jump、Next Season、Shining☆Days
 2009:Precious Memories、涙の理由、sympathizer

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

シングル:

 ・あんりある・パラダイス(「けんぷファー」OP)※タイトルのハート記号は省略してます(以下記事内全部そうです)
 ・冥夜花伝廊(「刀語)」OP) ※最新リリース曲

アルバム:

mind touch

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

3曲

演奏曲:

◎:あんりある・パラダイス
○:冥夜花伝廊
△:Dream☆Wing(「舞-乙HiME」OP)
  unripe hero(「ブラスレイター」OP)
  Miracle Fly(「宇宙をかける少女」OP)

傾向と対策。

こうやって改めて見ると、歌った曲がほとんど被ってないってのに、まだ歌ってないアニソンが残ってるってのがすごい。


過去のデータ見ると最新リリース曲は歌わないけど、その1つ前にリリースした曲はけっこう歌ってるんですよね。
そんなわけで、本命はとりあえず「あんりある・パラダイス」に。
冥夜花伝廊」も(アニサマ開催時点で)リリースから半年以上は経過してるんで、こっちも歌うんじゃないかと。
残りの1曲は過去に歌ってないアニソンをいくつか挙げてみました。


次回更新はGRANRODEOの予定です。