お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2010勝手に曲予想」 第5回。

今回はGRANRODEOです。

所属レコードレーベル

 ランティス

アニサマ出演

 3回目(2008・2009・2010)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2008:慟哭ノ雨、ケンゼンな本能
 2009:tRANCE、modern strange cowboy

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

シングル:

 ・恋音
 ・We wanna R&R SHOW ※最新リリース曲

アルバム:

 ・BRUSH the SCAR LEMON

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

2曲

演奏曲:

◎:「大和彼氏」主題歌
○:We wanna R&R SHOW
△:シャニムニ(「NEEDLESS」OP「Scarlet Bomb!」の歌詞差し替えVer.らしいです)
  デタラメな残像(「ブラスレイター」OP)
  Infinite Love(「恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜」OP)

傾向と対策。

え!?去年のアニサマ以後のリリース曲ってタイアップないの!?


とりあえず本命はこの間公式サイトがOPENしたばかりのコンテンツのテーマ曲で(笑)。
真面目な話、アニメロミックス絡んだコンテンツなので、曲さえ間に合えば歌いそうなんですよね。
対抗は最新リリース曲(ノンタイアップですが)としてみました。
この前の新世紀アニソンSP.3で歌った「Infinite Love」も、一応候補に挙げてみましたが、
今年歌うんだったらそもそも初参加の年に歌ってる気がする(笑)。


次回更新はJAMProjectの予定です。
・・・あれ?去年よりペース早くない?