お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

最近気になった話。

E3。

世間的には”3DS大勝利!”なんでしょうけどねぇ。
自分の場合、もうあんまりハードの勝ち負けに興味がなくなってるのが現状だったり(笑)。
いずれにせよ3DSは買うつもりですが。


実は一番気になってたのはPSPの新型が発表されるかだったんですが、とりあえずしばらく発売しなさそうなので、
そろそろPSPを買い換えようかなと思ったり。
来月は久々にPSPのソフトを買う予定だし。

E3には直接関係ないけど。

一番気になったのはこれ。
本気で購入を考えてます(笑)。

「Anim.O.V.E 02」。

まさか第二弾が出るとは。

スフィアのライブが3D映像で生中継。

どんだけ本気で売りに来てるんだろう(笑)。

ミルキィホームズ ファーストライブ。

・・・なぜか飛蘭が出演。
何か楽曲担当するのかな?

橋本みゆきSOLID VOX所属に。

・・・とりあえず深夜アコギで見れるかな(笑)。