お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2010勝手に曲予想」 第10回。

今回は南里侑香です。

所属レコードレーベル

 flying DOG

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

シングル:

 ・オデッセイ(「電撃学園RPG Cross of Venus」主題歌)
 ・月導-Tsukishirube-(「おおかみかくし」ED)※最新リリース曲

アルバム:

 なし

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

1〜2曲

演奏曲:

◎:月導-Tsukishirube-
○:記憶の森(「ツバサ春雷記」ED)
△:オデッセイ
  ひとみのちから(Parallel Heartsのc/w)
  Silly-Go-Round(「.hack//Roots」OP)

傾向と対策。

最新曲は確定なんでしょうけど、もう1曲あるとすればどの曲にするかが迷うところ。
(もちろん「オデッセイ」って可能性もありますが。)
方向性としては「FictionJunction YUUKA名義の曲を歌う」「キャラソン歌う」ってのがあるわけですが、
歌うとしたらFJY名義の曲かな。


次回更新はfripsideの予定です。
・・・これでようやく初日終了のはず。