お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2010勝手に曲予想」 第11回。

今回はfripSideです。
これで28日分はとりあえずラスト。

所属レコードレーベル

 ジェネオン・ユニバーサルエンターテイメント

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

シングル:

 ・only my railgun(「とある科学の超電磁砲」OP)
 ・LEVEL5-judgelight-(「とある科学の超電磁砲」OP)※最新リリース曲

アルバム:

 なし

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

2曲

演奏曲:

◎:only my railgunLEVEL5-judgelight-

傾向と対策。

ウィキペディアによると、楽曲としてはこの2曲以外にも何曲があるらしいのですが。
最新曲はPCゲーム「fortissimo//Akkord:Bsusvier」の主題歌になるはずですし。
ただ、普通に考えたら歌うのはこの2曲だよなぁ。


次回更新は彩音の予定です。
・・・まだ先は長い。

というわけで、初日のアーティストの曲予想がとりあえず終了したわけですが・・・。

現時点でのアーティスト数が、去年の初日出演アーティスト数の約半分。
去年ほど出演者増やしてこないとは思いますが、もう2〜3組ぐらいは追加がありそう。


とはいえ、チケットは完売してるんだから、追加出演者でテコ入れする必要はないんだよなぁ(苦笑)。