お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2010勝手に曲予想」 第21回。

今回はmilktubです。

所属レコードレーベル

 ランティス

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

シングル:

 ・バカ・ゴー・ホーム(「バカとテストと召喚獣」ED) ※最新リリース曲

アルバム:

 ・SMILE ENERGY
 ・Make Me Happy ※最新リリース
 ・milktub 15th ANNIVERSARY BEST ALBUM BPM200 ROCK'N'ROLL SHOW ※ベストアルバム

 ※その他インディーズでのリリース多数。

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

1〜2曲

演奏曲:

◎:バカ・ゴー・ホーム

傾向と対策。

さすがに1曲で終了ってことはないと思うのですが・・・。


ぶっちゃけ、2曲目の予想が全く浮かばず。
普通に考えればアルバム収録曲とかになるのかな。
「キラ☆キラ」とか「DEARDROPS」の楽曲がmilktubの曲になるなら(この辺りがよく分からなくて(爆))、
ここらへんの楽曲に落ち着きそうな気もしますが。
あと、ゲストボーカル呼んで歌う可能性もあるんですよね(パッと浮かぶのは「GuriGuri」とか)。


次回更新はMay'nの予定です。
残りあと2アーティスト。
・・・ステージサイド席発売までには一通り終わるはず。