お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2010勝手に曲予想」 第23回。

今回は桃井はるこです。

所属レコードレーベル

 ドワンゴ・エージー・エンタテインメント

アニサマ出演

4回目(2007〜2010)

過去のアニサマでの歌唱曲:

 2007:Romantic summer、WONDER MOMO-i
 2008:Feel so Easy!、LOVE.EXE
 2009:愛のメディスン〜アニサマバージョン〜、WONDER MOMO-i 〜World tour version〜

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲:

シングル:

 ・なし

アルバム:

 ・へんじがない、ただのしつれんのようだ。
 ・MOMO-i REMIXES AKIHABA LOVE ※リミックスアルバム

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 2曲

演奏曲:

 ◎:「MOMO-i REMIXES AKIHABA LOVE」の収録曲
 ○:へんじがない、ただのしつれんのようだ。
 △:オペラファンタジア(「PRISM ARK」ED)
   悠遠のアミュレット(「PRISM ARK-AWAKE-」OP)
   ☆自演乙☆ソング

傾向と対策。

正直、一番予想が難しいのはこの人だと思う。
まだ唄ってないアニソンはあるけど(「るーじー・ぐーじー」とか「BAKA≒愛してる」とか)、
歌うんだったら去年唄ってる気がするんだよな。
そもそも、基本アッパーな曲中心にセットリスト組む印象が強いし。


そう考えると、REMIXアルバムに収録された曲を歌うってのが一番無難なのかな。
もしくはmomo-i名義の曲を歌うとか。
協力会社に5pbがあるから版権的には問題なさそうだし。


次回更新は明日発表されるであろう追加アーティストの予定です。
※明日からステージサイド席が発売開始なので。


・・・発表されなかったら補足ネタかコラボ妄想でも書きます。