お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2010勝手に曲予想」 第24回。

えっと、今日追加されたアーティストは・・・っと。


・・・アニサマにしては珍しく今が最も旬なアーティスト呼んだなぁ(笑)。
というわけで、今回は本日追加されたGirls Dead Monster(LiSA,marina)です。

所属レコードレーベル

 Key Sounds Label

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲:

シングル:

 ・Crow Song
 ・Thousand Enemies
 ・Little Braver

アルバム:

 ・Keep The Beats!

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 1〜2曲

演奏曲:

 ◎:Crow Song
 ○:Little Braver、Thousand Enemies
 △:My Song

傾向と対策。

Angel Beats!」を1話で切った私に何が予想できるというのだろう(苦笑)。


せっかく新旧ボーカルが揃うんだから、1曲はデュエットになりそう。
もしくはメドレーで歌って最後だけデュエットとか。


次回更新はLiaの予定です。