お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「MJ presents 新世紀アニソンSP.3」。

8/1放送分は「fripSideangela、May'n、茅原実里高橋洋子残酷な天使のテーゼ)」だそうで。
というわけで、8/8放送分は「水樹奈々田村ゆかり牧野由依GRANRODEO高橋洋子」になるんでしょう。
とりあえす収録した2曲のうち、どっちを放送するかが気になるところ。
・・・高橋洋子の8/8放送分はたぶん「魂のルフラン」なんだろうなぁ。


まあ、出演者の分け方としては妥当な感じかな。
茅原実里は「8/8にライブがあるので8/1にする」って話が出てたし、
(May'nも同日にライブがあるので、この日になったんだと思う)
水樹奈々田村ゆかりはデュエット曲の関係上別日オンエアにはできないだろうし。