お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

イベントネタあれこれ。

「電撃GENEONミュージックフェス」。

なんとなく詳細が出てきたみたい。

ANIMAX MUSIX FALL 2010」。

とりあえず開催概要が出てきましたが。
15:00開演ってことは6時間コースなのかな?(笑)
チケットちょっと高い気がしますが、今のところは参加しようかなと。
・・・まぁ、まずチケット取れるかって問題がありますが。

Animelo Summer Live 2010 -evolution-」。

こっちはニコ生中継の詳細がだいぶ出てきました。
水樹奈々とか田村ゆかりは当然としても、スフィアが中継NGなのはちょっと意外。
どっちかっていうと、ガルデモとか茅原実里とかの方が中継NGになりそうなイメージがあったんですが。


あと34時間放送のうち一部の番組は無料放送の予定があるらしい。
確かにライブ本編とか打ち上げの様子が有料なのは分かるけど、
アニサマSTATIONとかまで有料で放送するのはさすがにどうかと思うもの(苦笑)。


・・・そういえば明日はMJの新世紀アニソンSP.3の放送日だっけ。