お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2010勝手に曲予想」 第29回。

ようやく全出演アーティストが出揃いました。
というわけで、今回はTHE GOMBANDです。

所属レコードレーベル

 ・・・どこなんですか?

アニサマ出演

 初出演

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 1〜2曲

演奏曲:

 ◎:Braveheart(「ブラック★ロックシューター」ED)
 △:ブラック★ロックシューターversionゴム(「ブラック★ロックシューター」カバー)

傾向と対策。

基本的にここの予想は基本的に人の意見参考にしないでやってたんですが・・・。
今回はホントに分かんなかったので、詳しい友達に「どの曲来ると思います?」と聞きました(爆)。


次回更新は補足事項の予定です。