お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

8/14。

影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろしの「ゆかいな仲間たち2010」。

畑亜貴、今年も飛ばしすぎ(笑)。
・ここで「Utauyo!!〜」を聞いたので、カバーだけでけいおんのOPコンプ(笑)。
だから、徹夜明けにSKILL2回はきついと思うわけですよ(苦笑)。

スーパーヒーロー魂2010“夏の陣”」。

・中盤の戦隊ラッシュ(ゲキレン〜ゴセイジャーの辺り)でホントに意識が飛びそうになった(爆)。
・ただ、次に戦隊魂ライブが控えてるんだから、もう少し戦隊楽曲の割合を減らしてもよかった気もする。
・あと、今期戦隊のED歌ってる高橋秀幸が出ないのは、なんとなく腑に落ちないところはあるかな。