お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

よく分かる今日のアニサマのまとめ。

・ステージから一番遠い席。
・自分の中での2トップがそろい踏みのOPコラボでまさかの負け。
ミルキィホームズ、まさかの確変(笑)。
ミルキィホームズの時、関係者席らしき席で一斉に緑リウムが点灯(笑)。
・っていうか緑大人気。
アニサマで初めて声援拒否してみたり。
KOTOKOの登場に全くピンと来なかった自分たち。
・まさかの「Re-sublimity」で大勝利(爆)。
・王国民ってすごい。
・やっぱり兄弟は似ている(笑)。


・・・それにしても、記者会見であれだけ言っていた「公演時間は4.5h程度」発言は結局なんだったんだろう?
結局、両日とも公演時間が5h越えなわけで。