お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

twitter。

気がつくとそろそろ導入してから1年経過。
依存症・・・ってわけではないと思いますが、それなりにはハマっている感じ。
正直、もっと早く飽きると思っていたので、ここまで続いてることに自分でもちょっとビックリ(苦笑)。
数年交流なかった友達と繋がりが復活したり、見ず知らずの方にフォローされたりするのは確かに面白いですけどね。


多分、今マスコミが騒いでる「ブーム」ってやつは来年の今頃には一段落してるだろうけど、
Twitter(的なサービス)は、Blogみたいに普通に一般化していくんだろうな。


自分はこれからもこんな感じで緩やかにつぶやいてくんだろうなと思う。
このBlogも、とりあえすで始めたものの、気がつけばなんだかんだでもう6年近く続いてるし(笑)。