お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

予想するにあたり。

ANIMAX MUSIXって今までは公演の中心となるメインアーティストが決まっていて*1
そのアーティストは待遇面(曲数とか)で優遇されてたわけですが、
今回は出演者的にそういう構成にはできそうにないので*2
優遇されるアーティストでもせいぜい4曲、その他のアーティストは2〜3曲かと。
・・・正直、2曲とかで終わるのもったいないアーティストもいる気がするんだけどな。


曲予想的には、過去の実績から考えると、
・基本新曲はやるはず
・一回やった曲はやらないわけではない(というか複数回参加してるのはMay'nとアニグラ組だけだけど)
ぐらいしか傾向が見えない・・・。


あと、このライブの特徴であるカバー・コラボコーナーは、前回までのように「出演歌手一人ひとりが1曲歌う」って構成だと
明らかに時間が足りない気がするので、今回は何人かのアーティストはメドレー形式でまとめて・・・みたいな展開はありそう。


というわけで予想は次回更新から。
本気じゃないので2回ぐらいで終ります。

*1:去年と今年の春だったらMay'nだし、去年の秋ならabingdon boys school

*2:実績でいえば、最初に名前が出てくる3人はほぼ互角だと思うし