お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

昨日の続き。

とりあえず、予想してみます。


1アーティストの曲数がどれくらいかで予想が変わってくるわけですが、
ここはアニサマ形式を採用して基本2曲として考えようかと。
それでも、カバーコーナー抜きなのにアニサマ並みの曲数になっちゃいますが(苦笑)。


・・・そうそう、これはあくまで個人的な妄想なので、あまり参考にはならないと思いますよ?(爆)

優遇枠。

今までの場合だと「1アーティスト4曲5曲」が当たり前の優遇枠ですが、今回は出演者が多いので3曲ぐらいかと。

May'n

・射手座☆午後九時Don't be late(「マクロスF」挿入歌)
・シンジテミル(「「インシテミル」主題歌)
・ユズレナイ想ヒ(「戦国BASARA2」挿入歌))


新曲の「シンジテミル」は多分歌いそうだけど、それ以外の予想がしづらい。
1曲はマクロスF楽曲だろうけど、「射手座〜」の代わりに「ユニバニ」とか「オベリスク」でもおかしくないし、
もう1曲だって「キミシニ」でも「Ready Go!」でもいいし。
あと、バラード系の曲はあえて外してみました。
4曲歌えるなら1曲はバラード系の曲を入れると思うけど、3曲でバラードに1曲回すかどうか。

KOTOKO

・Shooting Star(「おねがい☆ティーチャー」OP)
Re-sublimity(「神無月の巫女」OP)
Loop-the-Loop(「もっとToLOVEる」OP)


・・・アニサマのセトリとまったく同じなんだよなぁ(苦笑)。
Re-sublimity」の代わりに「碧羅の天へ誘えど」とか「daily-daily Dream」が来そうな気もするけど。

中川翔子

空色デイズ(「天元突破グレンラガン」OP)
・RAY OF LIGHT(「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」ED)
・フライングヒューマノイド(「世紀末オカルト学院」OP)


4曲なら難しいけど3曲ならこんな感じかな。

SCANDAL

・少女S(「BLEACH」OP)
・瞬間センチメンタル(「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」ED)
・スキャンダルなんてブッ飛ばせ


前回のANIMAX MUSIXではアニソンの持ち歌は2曲ともコラボ枠で演奏しているので、今回はソロで歌いそう。

一般枠。

今まで通りだと2曲枠。
・・・なわけですが、多少少ない気がするので枠増やしてみました。

Kalafina

光の旋律(「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」OP)
・輝く空の静寂には(「黒執事II」挿入歌)
・(もう1曲挙げるなら)「空の境界」の主題歌どれか


個人的には「sprinter(「第五章 矛盾螺旋」の主題歌)」が聞きたい。

玉置成実

・Believe(「機動戦士ガンダムSEED」OP)
Brightdown(「D.Gray-man」OP)
・(もう1曲挙げるなら)Reason(「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」ED)


普通に考えると2曲目は「Realize」か「Reason」なんでしょうけど、ここはあえて捻ってみます。

AKINO from bless4

創聖のアクエリオン(「創聖のアクエリオン」OP)
・Go Tight!(「創聖のアクエリオン」OP)


さすがにこの2曲は鉄板かと。

GRANRODEO

・modern strange cowboy(「NEEDLESS」OP)
ROSE HIP-BULLET(「咎狗の血」OP)
・(もう1曲挙げるなら)Infinite Love(「恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜」OP)


「欲望∞」はタイアップがらみでなんとなく歌わなそうな気がする・・・。

Lia

My Soul,Your Beats!(「Angel Beats!」OP)
・絆-kizunairo-色(「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」OP)
・(もう1曲挙げるなら)鳥の詩(「AIR」OP)


新曲なければ「鳥の詩」と「時を刻む唄」(と彩菜の「Last regrets」)でKEY作品コンボって可能性もあったんでしょうけど。
でも、「鳥の詩」歌って新曲なしって可能性も捨てきれない。

というわけで、

残りの出演者の曲予想は次回更新で。