お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

前回の続き。

というわけで後半戦。

一般枠続き。

一応ベースは2曲枠ですが、1曲枠になる可能性もありそう。

下川みくに

・tomorrow(「フルメタル・パニック!」OP)
・君がいるから(「FAIRY TAIL」ED)


フルメタの曲どれにするか迷いましたが。

ELISA

・Special "One"(「とある科学の超電磁砲」ED)
・euphoric field(「ef - a tale of memories.」OP)


超電磁砲コンボの可能性も否定できませんが、両方前回歌っちゃってるからなぁ。

ORIGA

・inner universe (「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」OP)
・player(「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」OP)


「水のまどろみ」とか来たらすごいけど。

LISP

・あなたにVacuum!〜ちょいやわらかめ〜


持ち歌が1曲だけなので、歌う曲は確定。
問題は「かため」か「やわらかめ」か(もしくは両方か)って話なんですが、
自分はやわらかめしか聞いたことがないのでこっち(笑)。

彩菜

Last regrets(「Kanon」OP)
・風の辿り着く場所(「Kanon」ED)


2曲ならこれで鉄板。
1曲なら・・・どっち歌うんでしょう?

黒崎真音

・Magic∞world(「とある魔術の禁書目録II」ED)
・「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」のエンディングテーマどれか

1曲なら「とある〜」EDで確定。
2曲だったらもう1曲は「学園黙示録〜」のEDになるわけですが、なにせ12曲もあるからどれ歌うかなんて分かんないし・・・。

アニグラ枠。

扱い的に1曲枠になりそうな・・・。

喜多修平

・Breakin' through(「PERSONA -trinity soul-」OP)
・一斉の声(「夏目友人帳」OP)


1曲なら「Breakin' through」だけになりそう。

HIMEKA

・明日へのキズナ(「戦場のヴァルキュリア」OP)
・未来へ・・・(「閃光のナイトレイド」ED)


1曲なら「未来へ・・・」かな。

佐咲紗花

星彩のRipieno(「戦う司書 The Book of Bantorra」OP)
・fly away t.p.s(「T.P.さくら〜タイムパラディンさくら〜」OP)


1曲なら新曲・・・と思ったら、発売が大幅に延期。そうするとデビュー曲かな?