お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ライブの話あれこれ。

だいぶ出遅れてますけど。

アニサマ上海。

結局開催決まったらしく。
出演者的にも日本のアニサマとはちょっと違う内容になりそう。

A FES。

ネットでは「GO!FESの企画が流れて最終的にこれになったんじゃ?」って話が出てますが、確かに会場といい主催といいGO!FESに似てるよなぁ。
GO!FES:出演アーティストの割に客入りが悪かった・・・らしいとネットでちょっと話題になったライブイベント。
参加するかって言われると多分参加しないと思う。
終演時間ピッタリに終わったとしても最終で帰れるか微妙だし(笑)。

リスアニ!LIVE2010。

ネットとかで見る限り、行っていたら確実に途中退出だったっぽい(苦笑)。
・・・最近、地方からの遠征参加者に厳しいライブ増えましたよねぇ。

チバテレ☆アニメカーニバル。

出演者にMay'nが追加されてたけど、チバテレビ関係だと「キミシニタモウコトナカレ」と「Ready Go!」ぐらい?
それにしても、May'nはブッキングしやすいのかいろんなアニソンライブに出るなぁ。