お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

AKITAアニソン大運動会。

・・・考えてみると、アニソンライブのラジオ放送って結構珍しい気が。


正直、色々ときついところはあったけど、(特に加藤英美里の歌は分かってはいたけど・・・(苦笑))
聞いてて楽しいライブでした。
ああいう出演者のラインナップって、普通のアニソンライブでは絶対にありえないし。


それにしても、なんでたかはし智秋は「My Soul, Your Beats!」歌ったんだろう?
てっきり「Angel Beats!」に出演してるからなんだろうと思ったけど調べたら出演してないみたいだし・・・。