お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

けいおん!!ライブの続き。

向こうに書くのもちょっと違う気がするのでこっちで。


ネットの情報見る限り、「下手な鉄砲を数撃った人が勝ち」だったらしく、
結局、転売厨の皆さんのいいお小遣い稼ぎになっただけらしい(苦笑)。
それにしても、さいたまスーパーアリーナのスタジアムモードであそこまでハズレるとは。
(身内で当てたの一人だけだったからなぁ)
倍率がどのくらいだったのかが気になる。


で、次はいきなり一般発売(もちろん先着順で)だそうですが。
普通に考えれば「37000人収容の会場だからチケットの確保は出来るはず!」
・・・なんですけど、どうも取れなさそうが気がするのはなぜだろう?


ま、もちろんチャレンジはしますが。