お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ここ最近気になってた話。

ま、要するに小ネタ集です。

年末年始に見た番組。

アニソン紅白の話は書いたんでそれ以外のことを。

紅白。

思った以上に水樹奈々の扱いがよくて驚いた(笑)。
客席全員にリウム振らせるとは思ってなかった・・・。
あと、キャラソンコーナーのプリキュアは素直に池田彩に歌ってもらった方が正解だった気がします(苦笑)。

Dynamite!

自演乙の入場シーンがちょうど水樹奈々の出番と被ったのは何かの嫌がらせですか?(苦笑)。
※今回はミルキィホームズ明智小衣(withミルキィホームズ)だったらしいですが。

ほめられてピカルくん!!

最強運勢ランキングで久々に秋谷智子の名前を見たわけですが。
他に誰かいなかったのかな?


それにしても平野綾はどこに行くつもりなんだろう?

日本ゴールドディスク大賞。

アニメーションアルバム部門はまたコンピ盤(今年はONEPIECEのベスト)。
サウンドトラック部門は借りぐらしのアリエッティのサントラでしたが、これはアニメ部門じゃないの?


それにしても、同じ韓流アーティストなのに少女時代は邦楽でKARAは洋楽なんですね。

モンハン3rd。

とりあえずスタッフロールは見ました。
結局、思ったほど詰まることもなくここまで来てしまったわけですが、
オトモアイルーがいるだけでここまで難易度下がるとは思わなかった。


で、たぶんここからが、このゲームの真骨頂になるんでしょうけど、
自分の場合はここから装備強化するのがかなり面倒なんだよなぁ・・・。
いよいよマゾゲーになってきました(苦笑)。