お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

昨年を振り返る(その2)。

例によって長いので見たい方だけ。


というわけで、今回はイベント楽曲編。

ベスト。

思いつくままに挙げてみよう。

May'n「オベリスク」(1/23 May'n Special Concert2010 at 日本武道館「BIG★WAAAAAVE!!」)
ひだまりのみんな「スケッチスイッチ×☆☆☆」(2/20 「超☆ひだまつり -2〜4時間テレビ-」)
影山ヒロノブ「紅の流星機」(4/29 スーパーロボット魂ライブ”春の陣”)
茅原実里「sing for you」(5/30 「Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜」@日本武道館
いとうかなこ+志倉千代丸「スカイクラッドの観測者」(8/28 Animelo Summer Live 2010 -evolution- 初日)
スフィア「Super Noizy Nova」(8/28 Animelo Summer Live 2010 -evolution- 初日)
KOTOKORe-sublimity」(8/28 Animelo Summer Live 2010 -evolution- 2日目)
May'n「ギラギラサマー(^ω^)ノ」(9/22 May'n SUMMER TOUR 2010 "PHONIC◆NATION" SIDE-B@ZeppTokyo)
Lia×ORIGA「sakura」(11/3 ANIMAX MUSIX FALL 2010)

・・・あ、今年も9曲?
基本的に1公演1曲の縛りですが、アニサマ初日だけは特別ってことで(爆)。
ギラサマはSIDE-Aの方でもよかったけど、振りが楽しかったのでSIDE-Bにしてみました。

次点曲。

こっちも思いつくままに。
・May'n「ユニバーサル・バニー」
米倉千尋×田村直美ゆずれない願い
阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子?でわっしょい
阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子できるかなって☆☆☆
山本正之UFO戦士ダイアポロン
遠藤正明「環境超人エコガインダー」


それにしても、なんて節操のないラインナップなんだろう(苦笑)。

ワースト。

茅原実里×May'n「創聖のアクエリオン」(8/28 Animelo Summer Live 2010 -evolution- 2日目)

茅原実里もMay'nも好きで「創聖のアクエリオン」も好きな曲なのに、
ここまでガッカリした理由が未だに自分でもわからない・・・。

中川翔子Give a reason」(11/3 ANIMAX MUSIX FALL 2010)

他の曲はそれなりに聞けたのに(カバーで歌った「星間飛行」とかも)、
この曲だけはダメだった気がする。


・・・ま、自分はこの曲に思い入れが強すぎるだけかもしれませんが(笑)。