お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

機種変更には気合が必要(笑)。

気がつくと、携帯電話を今の機種に変更してからそろそろ4年。
さすがにそろそろ機種交換をしようかなと思って近くの携帯ショップに行ってみたものの、結局何もせずに帰宅(笑)。
・・・激安だったDoCoMoxperiaに機種変更しようかよっぽど悩みましたが(爆)。


やっぱり、今使っていて問題がないものを買い換えるのって相当エネルギーが要るわけで。
あと、自分の欲しい機種(G'z One TYPE-X)は本体価格が高いんですよね(爆)。
(というかauの携帯って全体的に値段が高い気がする。)
世の中の流れが完全にスマートフォン中心になってきてる今、あえてガラケー選ぶのもなぁって気がするし。


それにしても、機種変更が一番本体価格が高い現行の販売方法には未だに納得できない(苦笑)。