お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

年末に申し込んでおいたケーブルテレビ。
ようやく工事の順番がまわってきて、今日から家に導入されたらしい。


その結果、BSデジタルとスカパーe2が全く見れなくなったんですがorz
たぶん居間のテレビかブースターから供給されてたアンテナへの電源供給がなくなったのが原因だとは思うけど、
そのあたりの配線がどうなってるかが全く分かんないんだよなぁ。
(自分が上京しているときに勝手に配線してもらったらしいので)
とりあえず明日中にある程度決着をつけないと。


・・・せっかく明日は休みを取ったのに、また無駄に使う羽目に(苦笑)。