お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

佐咲紗花ライブ。

無料放送(ただしアンコール部分は中継なし)だったので結局最後まで見てしまいました(笑)。
持ち歌少ないので半分以上カバー曲でしたが、カバー曲の選曲はアニオタらしくかなりガチでした。
あと、バックバンドの演奏がイマイチで驚いたんですが。
特に「君の知らない物語」の時のキーボードはかなりダメだった(苦笑)。


それにしても、無料だったのに思ったより視聴者少なかった気がする。
一般会員にもかかわらず開始から1.5hぐらいはアリーナだったし(笑)。
(ま、そのあとワンホビ生中継が終了して一気に視聴者増えて、最終的には1Fに落ち着きましたが。)