お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

身内1早い!アニサマ2011出演者予想(その1)。

まだ、開催が正式発表されていないイベントの出演者予想するのもあれなのですが(爆)。
ホントは「はてなダイアリー1早い」にしようかと思ったんですが、絶対やってる方が既にいるに決まってるので(笑)。
あ、これは3/2時点での情報を元にして予想してますので、その点は予めご了承ください。


とりあえず最初に去年出演したアーティストの当落を勝手に予想。
ホントに妄想で書いてますので、ファンの方怒らないでください・・・。

ほぼ出演確定

栗林みな実JAM Project水樹奈々

出演する可能性大

いとうかなこELISAGRANRODEO、スフィア、田村ゆかり飛蘭、May'n

出演できるか微妙

ALI PROJECT石川智晶、CrushTears、高橋直純南里侑香milktubLia

たぶん出演しない

遠藤正明Girls Dead Monster(LiSA,marina)、THE GOMBAND、nomico(のみこ) + Masayoshi Minoshima

傾向と対策。

一応、新譜リリース数とかアニソンタイアップ数とか所属レーベルでのポジションとかライブ動員とかCD売上とかを、
それなりに考慮して予想・・・したつもり。
実績的には「出演する可能性大」でもおかしくないと思った茅原実里fripSideの評価を、
「当落線上」にしたのはアニソンタイアップか少ないからで、
同じく実績的には「出演できるか微妙」でもおかしくないと思っているミルキィホームズ桃井はるこの評価を、
「当落線上」にしたのは協力会社・スポンサーの影響力を考慮して。
あ、あとALIPROJECTの評価が低すぎなのは、本人が「夏は自分のライブ以外は出ない」ってBlogで言ってたから。