お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

身内1早い!アニサマ2011出演者予想(その2)。

今回は去年出てない出演者の予想でも。
例によって3/4時点での情報を元にして予想してますので、その点は予めご了承ください。

ジェネオン(以下略)。

まず思いつくのは黒崎真音。レーベルの押しっぷりから考えると出演の可能性はかなり高そうな気が。
ジェネオンといえば去年KOTOKOがシークレットで出ましたが、今年I'VE所属アーティストが出るとすれば川田まみの方が可能性高そうかな。

スターチャイルド

今年はさすがに堀江由衣復帰じゃないですか?
あと思いつくのはTeam.ねこかん【猫】とか。

5pb.

新曲とか考えると榊原ゆい(含むファンタズム)来そうですが・・・。
レーベル押しだと今井麻美(とかARTERY VEIN)辺りでしょうか?タイアップいまいち弱い気がしますけど・・・。

ランティス

まあ、最初に思いつくのは麻生夏子かな。所属アーティストとしてはトップレベルの高待遇だし。
あとは毎年名前が挙がる橋本みゆきとか。
新人だと少女病とかULTRA-PRISMあたりかな。


・・・上海公演に「おれパラ」メンバー出演させたのは今後のアニサマ出演への前振りってことはないですよね?

フライングドッグ。

とりあえず、中島愛を出すなら今年がラストチャンスかと。
でなければ中野愛子あたりかなぁ。

日本コロムビア

ゲームも出たし、アイマス復帰かなぁ?

その他。

所属とかよくわかんないけど、気になるところを挙げてみよう。

LISP

CDはAvexから出るんですね。
そうなると出演しそうな気がする。

東方アレンジ。

考えてみるとここ3年、枠として存在してるので今年もありそう。
ただ、自分は東方アレンジさっぱりなので、現在どんなの流行っているかさっぱり分かんないので、
具体的なアーティスト名は挙げられないんですが(爆)。

ソニー系アーティスト

たぶん来ないとは思いますが。
とはいえ、出演するとしてもSCANDALKalafinaはまず確定なんだろうな。