お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

地震のせい?

うちの地元ではなぜかガソリンが不足してまして。
スタンドはどこも給油待ちの車の行列が出来ていて、いつもガソリン入れてるスタンドではレギュラーが完売。
(市内のスタンドではレギュラーの在庫はかなり少ないらしい)
灯油も購入待ちの行列ができてました。
結局、自分は仕方が無いので、在庫があったハイオク入れてきましたが、
今回の原因はみんなが「地震のせいでローリーの配達遅れるんじゃ?」って思ったからだと思うので、
スタンド側で配達情報(次回入荷は〇〇日みたいな)を出してくれれば、ここまでの騒ぎにはならなかったと思うんだけど。