お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマダイジェスト。

この前ニコ生で放送されたのをタイムシフトで視聴。
※当日見ようとしたものの、一般なので弾かれまくり。結局その日は見るのを諦めて寝ました(爆)。
・・・本当は4/6に発売されるはずだったBD/DVDの宣伝のためだったんでしょうね。


だいぶ記憶が薄れてきてましたが、映像で見るとあの時の反応思い出すわけで。
「スカイクラッドの観測者」で無駄にテンションが上り、「WILL」で落ちて「ゆずれない願い」でまた上がった初日。
「え?またパラロス?」とか「王国民ってすごい・・・。」と思った2日目。
それにしても、OPのダンスといい、途中の殺陣といい、改めて見直すと演出が微妙にすべってるよなぁ。



・・・あと、放送曲の選曲にはかなりツッコミを入れたいんですが。
「JAM、2曲枠もらってるのに2曲ともノンタイってどうなの?」とか、
「サイラバ、出番コラボ曲だけってどうなの?」とか、
「え、奈々はソロ1曲なの?」とか。