お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマチケ。

発券してきたらアリーナFでした・・・orz


自分の分だけなら、「やっぱり運悪いよなぁ(笑)」っていういつものパターンで済む話なんですが、
(もちろんいい席で見れればそれに越したことはないですけどね)
友達の分も含めてのチケ取りでここまで席悪いと、さすがに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ホントにごめんなさい。>関係者各位
っていうか、あれだけの金額払って席悪いとかなり凹みますね(苦笑)。


考えてみると、今年に入ってからの抽選先行予約は抽選通ったところで運が尽きてる気がする(苦笑)。
坂本真綾中島愛もチケットは確保できたけど番号はかなり酷かったし(笑)。
・・・もっとも、チケットすら取れなかったここ数年に比べれば格段の進歩なわけですが(爆)。

それにしても。

「携帯からしか申し込めないのに当落通知はぴあに登録しているメルアドに届く」
「当落結果は携帯からしか確認できない」っていう今回の抽選予約システムって正直どうなんでしょう?
自分のPCのメルアド登録してるので、何らかのトラブルでメール届かなかったらそこでもう詰んでたかもしれないわけですし。