お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマ追加出演者。

とりあえず、ニコ動枠(ドワンゴ的に「日常」推し)ということでいいのかな(苦笑)。


セトリ予想する身としては、日常のOPはコラボになるのかヒャダインの持ち歌になるのかが気になるところ(笑)。
ということは、ヘタすると麻生夏子は持ち歌2曲+コラボ1曲っていう高待遇になるのか。


それにしても追加出演者の発表のタイミングにしても公演日ごとの出演者の割り振りにしても、
ちょっとバランス悪すぎな気がする(苦笑)。