お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

MAGネット。

そういえば5月号(ネタは美少女ゲーム)をざっと視聴。
・・・正直あの内容なら、あえてエロゲー含まなくても、ギャルゲーって括りでもよかった気がするわけですが(苦笑)。


あと、まぐねったーのコーナーが微妙すぎで・・・。
今回みたいな濃いネタの場合、方向性が似た2人でトークしても話がふくらまないと思うんですよね。
そもそも、東浩紀の押しが強すぎで津田大介空気だったし。
正直、自分的にはマグネトーク(放送テーマに詳しい識者三人による鼎談)を復活させて欲しいんですけどねぇ。

個人的には。

当時熱心な読者だった身としては、「テクノポリス」が大々的に取り上げられたのは嬉しかった反面、
本誌知らない人には確実にそっち系の雑誌に誤解されたんだろうと思うとものすごく複雑。


あと、ファン代表として出演していた作家さんのラノベを自分が持っていた事実に驚いた(爆)。