お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アリオ上田。

・・・超ローカルネタでごめんなさい。


ようやく行ってきました。
あんまり面白いところもないので積極的に行くことはなさそう(笑)。
(特にCDショップがないのは個人的には相当痛い)

あ、でもゲーム売り場担当の人はたぶんこっち寄りの人だと見ました(爆)。
普通デパートではシュタゲ一押ししないもんなぁ(笑)。
追想もちゃんと限定版も仕入れてあったし。


あと、餃子の王将が大行列だったことに驚いた(ちなみに県内初出店)。
いや、確かに安くて美味しいし、東京に住んでいた頃はよくお世話になったけど、
そこまでして食べたいかと聞かれるとなぁ・・・。