お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマその後。

昨日今日で飛蘭ミルキィホームズが追加に。


そういえば出演者予想なんてのを前にやってみたわけですが、現時点での的中状況を確認してみよう。

前年参加組。

ほぼ出演確定と予想:3組中3組出演決定
出演する可能性大と予想:7組中6組出演決定
当落線上と予想:9組中2組出演決定
出演は微妙と予想:7組中0組出演決定
たぶん出演しないと予想:4組中0組出演決定

新規参加組。

予想で名前を挙げたアーティストでは、黒崎真音麻生夏子榊原ゆい(ファンタズムとしてだけど)が参加決定。


こうやって見てみると、予想けっこう当たってる・・・っていうか、
単に素人でも予想できる顔ぶれってだけなんですが(爆)。
正直、現時点ではそれほどのサプライズはないと思うわけで(苦笑)。
まあ、日常OP/EDコンビ(ヒャダイン佐咲紗花)は意外といえば意外なんですが、予想時には全く話がなかったし。
当確だと思っていた堀江由衣とかスフィアの名前が現時点でないことの方がよっぽどサプライズだったり(笑)。


とはいえ、スフィアは個人的には「出る必要があるのか?」と聞かれれば、
「今年は昨年に比べるとそこまで出演する必要性ははない」と思うんですけどね。