お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

スタードラフト会議。

アキバ系オタクアイドルユニット」という人達が出たんですけど。


まあその人達は、「ブレイクダンスが踊れるオタクな人たち」って事だったんですが、
本人たちが本当に「オタク」なのかってのはまた別問題だとしても、
とりあえず、明らかにギミックとしてわざわざ”ステレオタイプのオタク”を演じてるのが見え見えで萎え。


っていうか、ある意味完全に出落ちなのに(オタクな外見に似合わずきちんと踊れるっていうのがポイントなわけだし)、
TVであんなに大々的に露出しちゃっていいのかな(苦笑)。