お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

May'nの秋冬ツアー。

詳細が出ました。
・・・(東日本の)地方在住の社会人にはきびしい日程だなぁ(苦笑)。
ほとんど平日開催だから、「ちょっと遠征でも・・・」って訳にもいかないし。
Side-Aが西日本中心(首都圏は横浜だけだし、東日本って括りでも札幌・仙台・横浜だけ)なのは、
やっぱり震災(というよりも原発関係か)の影響なのかな。


今年も地元に来て欲しかったけど、「去年行かなかった都市へ行く」って感じのスケジュールだから仕方が無いのかな。
(とはいえ、いろいろ?な部分もあるけれど。)
・・・握手会の時に「また長野でライブやってください!」ってお願いしておいたんだけど、全く効果がなかった(爆)。


FC先行がもうすぐ始まるので、土曜開催で車でどうにか行けそうな金沢と、
平日だけど午後半休で何とかなりそうな東京2daysのどっちかはとりあえず応募しておくかな。
もっとも、どちらもかなりの激戦になりそうな予感しかしないんですが。

以下駄文。

早くも来年のアジアツアーも決まったようで。
・・・海外進出が大事な事(特にホリプロ的にね)っていうのはよく分かるけど、もう少し日本国内のファンの方にも目を向けて欲しい気もします。