お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2011勝手に曲予想」 第12回。

今回はももいろクローバーZです。

所属レコードレーベル

 スターチャイルド

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

シングル:

 ・行くぜっ!怪盗少女 ※メジャーデビュー曲
 ・ピンキージョーンズ(「ヨスガノソラ」ED)
 ・ミライボウル(「ドラゴンクライシス」ED)
 ・Z伝説 〜終わりなき革命〜/D'の純情 ※最新リリース曲

アルバム

 ・バトル アンド ロマンス(7/27発売予定)

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 1〜2曲

演奏曲:

 ◎:Z伝説 〜終わりなき革命〜
   ミライボウル
 ○:ワニとシャンプー(「だぶるじぇい」ED)
   行くぜっ!怪盗少女
 △:ピンキージョーンズ

傾向と対策。

 先日、友達が「いや、最近ももクロが結構いいと思うんですよね」と言っていて、さすがにアンテナ高いなぁと感心していたわけですが・・・。
 まさか、ももクロ云々なんて自分のBlogに書く日が来るとは夢にも思わなかった(苦笑)。


 全く分からなかったんで、主だった曲を全部ネットでチェックしました(もちろん公式にupされてるの)。
 それでもやっぱり分からなかったんで、結局ヒャダイン繋がりで前山田健一曲を中心に予想。
 「ワニとシャンプー」はスタッフ分からなかったんですが、一応最新アニソンなので。


 ・・・もっとも、試聴の結果一番いいと思ったのは、ノンタイの「行くぜっ!怪盗少女」だったわけですが(爆)。

というわけで。

 今回でやっと初日終了。
 次回は石川智晶の予定です。