お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

リスアニ!LIVE2011。

開催が正式に発表されました。
正直、武道館は大きすぎる気はするわけですが・・・。(なんだかんだでチケットは完売するでしょうけど)


既に超先行予約も受付中。
ただし、超先行予約期間中には出演者は発表されないようです(これは中の人(リスアニ!副編集長)の発言なのでほぼ確定の話)。
もっとも、出演者情報は7/25(予約期間終了日の翌日)発売予定のリスアニ!Vol.6で公開予定なので、
実際にはフライングとかで数日前には出そうですが。


・・・とはいえ、武道館ライブのチケットをアーティスト未発表で先行販売するのってさすがにどうなんだろう?
出演者予想しようにも、実績が過去1度しかないわけだからおいそれというわけにはいかないし。
(とはいえ、LiSAは確実に出るでしょうね。「リスアニ!」的にはエース的ポジションですし。)


あ、自分はとりあえず不参加です。
そもそも、その週は既に遠征済のはずなので。

出演者未発表でチケット売るっていえば。

AJFの深夜アコギも似たような感じですが、あっちは過去の実績から、ある程度出演者が予想できるからこそ多めに見てもらえてるわけで(苦笑)。