お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「STUDIO MUSIX」。

録画してあった初回を見ました。
一言で言っちゃえば「バラエティ要素がないアニぱら音楽館」。
曲はきちんとフルコーラス流すし、伴奏はちゃんとしたバンドによる生演奏だし、
予想してたよりかなりまともな「アニメソング番組」でした。
・・・番組的にMay'n推しすぎるので、May'n苦手な人にはちょっと辛いかもしれないですが。


問題はANIMAXがどこまで本気で番組放送してくれるか(苦笑)。
ぶっちゃけた話、基本は「ANIMAX MUSIX」の宣伝も兼ねている訳で、
イベント終了後も番組を続けてくれるかには若干の不安が。


あ、細かい話ですけど喜屋武ちあきの声がかなりガラガラだったのは結構気になりました。
収録前日とかにライブでもあったのかな?