お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2011勝手に曲予想」 第16回。

今回はいとうかなこ+志倉千代丸です。

所属レコードレーベル

 MAGES.

アニサマ出演:

 3回目(2009・2010・2011)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2009:F.D.D.、追想のディスペア
 2010:Find the blue、スカイクラッドの観測者

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲:

シングル:

 ・Hacking to the Gate(「シュタインズ・ゲート」OP)
 ・宇宙エンジニア(「Steins;GatePSP版)」イメージソング) ※最新リリース曲
  (両A面:永遠のベクトル(「Steins;Gate 比翼恋理のだーりん」ED))

アルバム:

 ・"Thank You!" ITO KANAKO the BEST -Nitroplus songs collection-

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 2曲

演奏曲:

 ◎:Hacking to the Gate
 ○:宇宙エンジニア
 △:永遠のベクトル
   fake me(「CHAOS;HEAD NOAH」OP)

傾向と対策。

  結局、あと1曲何歌うかなんだよなぁ。


  ぶっちゃけ、「Hacking to the Gate」と「スカイクラッドの観測者」歌うのが一番収まりがいい気もするんですが(苦笑)。


次回更新は・・・エリオをかまってちゃんか。
仕方ないからCDを借りてくるかな。