お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2011勝手に曲予想」 第17回。

の前に。

今日追加されたULTRA-PRISMとKalafina(特別出演)で全出演アーティストが確定(and moreが消えました)。
・・・特別出演ってことはKalafinaはソフト化NGなのかな?

では本題。

追加出演者が発表されたので1日目に戻ります。
というわけで今回はULTRA-PRISMです。

所属レコードレーベル

 ランティス

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

シングル:

 ・侵略ノススメ☆(「侵略!イカ娘」OP)
 ・みらくる☆ちゃんす(「Rio RainbowGate!」ED)
 ・るーるぶっくを忘れちゃえ(「そふてにっ」OP) ※最新リリース曲
  など。

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 2曲

演奏曲:

 ◎:侵略ノススメ☆
   るーるぶっくを忘れちゃえ
 ○:みらくる☆ちゃんす

傾向と対策。

 出演するだろうとはなんとなく思ってましたが、発表が最後になるとはさすがに思わず。
 ・・・むしろ問題は金元寿子がゲストで来るかだよなぁ(笑)。


 次回はエリオをかまってちゃんの予定です。