お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

水樹奈々、ついに東京ドーム進出ですか・・・。


基本的には行ったことのないライブ会場行くの大好きなので、東京ドームのライブにはぜひ行ってみたかったんですよね。
水樹奈々のライブも一度は生で見ておきたかったし。
・・・ただ、同週にMay'nのライブがあるんで、既に上京する予定なんですよね(しかもチケも確保済)。


それにしても、よりによってこのライブが裏に来ちゃったリスアニLIVEはなぁ・・・。
まあ、リスアニ!サイドは観客層がそれほど被らないと思っているんでしょうけど。

リスアニLIVEと言えば。

フライングで出演者情報出てきましたが、そのあたりのネタは発売日以降にでも。